ブログの位置づけ

こんにちは! h5556です。
2018年10月に「イスラエルパレスチナに真の和平は実現するか」のブログ(以下「中東和平ブログ」と呼びます)を投稿しました。
「中東和平ブログ」では、「はじめに」のところで触れましたように、私見や憶測を入れずに、既に報道されていることなどを中心に、年表を拡大するような方式で書きました。従って、私の考えや感想は入っておりません。 

これからは、中東和平に関連する事項の中で、私なりにその都度、これは?と気になったものについて(時には私の考えや感想も入れて)、できれば月に2~3回ほど書いてみたいと思います。

ブログの題は「中東和平への動き」とし、それぞれの見出しには順に番号を付けて、あまり長文にならないようにしていくつもりです。初めてのブログですので、どのようになっていくのか少し不安ではありますが、まずは軽い気持ちで始めてみたいと思います。よろしく~